銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月6日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン モノグラム  アクセソワール M40712 買い取りました。ルイヴィトンのバッグを高く売るならダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店まで!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

ついにサッカーワールドカップも4強が決まりましたね。

アルゼンチンを優勝候補と賭けている私としては、このまま順当に勝ち続けて欲しいと思いますが、

ご存知の通りブラジルのエースであるネイマールが骨折で次の試合から出られなくなりました。

サッカー経験者の私としては、あれは確実に故意のファウルにしか見えないのですが、

それはさておき、絶対的なエースがいなくなって相当窮地に追い込まれたブラジル。

真の実力を見せるときが来ましたね。他にも強い選手はいっぱいいますから。

さて、今回は昨日宅配買取で新潟のお客様から買い取ったルイヴィトンのバッグについて

ご紹介したいと思います。

ルイヴィトン モノグラム  アクセソワール M40712

 

ルイヴィトンバッグ

 

小ぶりでかわいらしいモノグラムのポシェットです。財布、携帯などの最低限の荷物だけ

入れて、身軽な恰好でお出かけするときに最適のアイテムです。

状態もよく、また現在はルイヴィトンの買取強化中ですので通常査定額よりも18%高い金額にて

買取いたしました。ルイヴィトン買い取りの波がまだまだ止まりません!

ルイヴィトンの商品をお持ちの方、当店の無料査定や無料の宅配キットをご利用下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから