銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月6日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン ヴェルニ ファスナー長財布 ポムダムール M93530 買い取りました。ルイヴィトンなら何でも!どこよりも高く!買い取ります。

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ダンシャリ銀座では、ルイヴィトンの買取数と買取金額の両方で国内No.1を取るべく、

現在積極的にルイヴィトンの商品を買い取っています。

前々からブログでお伝えしている通り、通常時でもルイヴィトンの買取が驚く程多いので、

せっかくなら日本一を目指そうということになり、他社には真似できない金額で買取っています。

広告宣伝費は一切使っていません。広告をばらまいたらその分、利益を取らなくてはならないから。

それはつまり、お客様から高く買わずに安く買いたたくことを意味します。皆さんもダンシャリの

広告を見たこと、ないですよね?だって出してないですもん。笑

先ほど宅配買取で買取ったルイヴィトンの財布をご紹介いたします。

ルイヴィトン ヴェルニ ファスナー長財布 ポムダムール M93530

ファスナー長財布 ポムダムール M93530

このカラー、私の母が好きな色です。笑。ファッションアイテムとしては存在感のあるデザインです。

ヴェルニは素材的に他の素材に比べると汚れやシミが目立ちにくい方です。大切に使えば

長く使えると思います。こちらのお財布も2年使っていたという割には比較的キレイでした。

冒頭でもお伝えした通り、ホームページや口コミ等で徐々に広まれば、お客様から安く買いたたくことなく

買取数と買取額を日本一に持って行けると読んでいます。

こちらの財布も他社買取相場の金額よりも20%高く買い取りました。

ルイヴィトンの商品を売るなら今、ダンシャリです!

お問合わせお待ちしております!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら