銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月8日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン エピ ジッピー・ウォレット 長財布 ピモン M60310 買い取りました。ルイヴィトンの財布買取No.1はダンシャリ銀座本店です!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

ここ数年、新宿や渋谷を中心に女装している人を見かける回数が増えましたが、

銀座では見かけたことはありませんでした。

が、ついにっ!

5分程まえ、ベランダから銀座の中央通りを見ていたら、ほぼ水着に近い恰好で

帽子には一時の渋谷のギャルがやっていたようなお花を携え、郵便ポストと一緒に

自撮りをしている色黒の女装した人を目撃してしまいました。

何かの罰ゲームなんでしょうかね?銀座の街並には完全に浮いている存在でした…。

色々な人がいるんですね。東京って。

さて、今回は先ほど買い取ったホヤホヤのヴィトンの財布についてご紹介します。

ルイヴィトン エピ ジッピー・ウォレット 長財布 ピモン M60310

 

ルイヴィトン エピ ジッピー・ウォレット 長財布 ピモン M60310

ヴィヴィッドなエピ柄が映えるオシャレアイテムですね。かわいらしいです。

収納もばっちり、小銭やカードもOKです。

使用感もそれほどないので、まだまだ中古市場で活躍する一品ですね。

そしてルイヴィトンは現在買取強化中のブランドですから

通常査定額よりも17%程高い金額にて査定、買取となりました

ルイヴィトンのお財布をお持ちの方、是非一度お問合わせください。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細