銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月10日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン ハンドバッグ モノグラム トランスペアレンス ロックイット M40769 買い取りました。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

そういえば以前このブログでルイヴィトンラッシュの話をしてきてましたが、

連続買取日は途中で途切れてしまいました。間2日空けて、まだルイヴィトンが

ラッシュです!そして比較的レアなアイテムを先ほど買い取れました!

ルイヴィトン ハンドバッグ モノグラム トランスペアレンス ロックイット M40769

 

ヴィトントランスペアレンツ

 

こちら、なかなかお目にかかれないレアモノです。恐らく限定モノです。

バッグなのに、セクシーだと思いませんか?このバッグを持っているときの服装は

カジュアル過ぎるとバッグだけ浮いてしまうので、多少ファッションにも気を付けないと

いけない部分もあると思いますが、個性的な一品ですよね。

レアモノは高く売れるという認識は少し間違えています。何故なら、レアであっても

あまり買い手がつかないであろうアイテムだと結局値段を下げざるを得ないからです。

一般ウケするのが一番かたい、というのが正直なところです。

もちろん、レアモノが欲しいという方に対しては高く売れる可能性が高まります。

ダンシャリでは非常に豊富な販路を持っているため、この商品のようなレアモノでも

最も高く値がつくところを探せますので、他社よりも高く買い取れるのです。

こちらのバッグも他社買取相場よりも20%高い金額にて買い取りました。

ルイヴィトンだけでなく、レアモノをお持ちの方、是非一度ダンシャリにお問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから