銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月15日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン マルチカラー マリリン M40128 買い取りました。 ルイ・ヴィトンのバッグを売るならダンシャリまで!

bnr_louisvuitton

こんにちは。

鑑定士の深津です。

今日はルイ・ヴィトン日和なのかもしれません。

たった今お越しのお客様もルイヴィトンのバッグを売りに来ていただきました。

日本人の好むブランドと言えばルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)みたいなところが

ありますから、母数で言っても多いので当たり前と言えば当たり前ですが…

あるいはダンシャリ(Dan-Sha-Ri)がルイ・ヴィトンに強く、現在も強化買取中なのを

多くの方がご存知、と受け取ることもできますね!

ルイヴィトン マルチカラー マリリン M40128

マリリン

この手のバッグは男性に合わないですから、色々なデザインがある女性用を見ていると

たまにうらやましくなります。様々な生活のシーンやファッションに合わせてバッグも変えれば

その組み合わせは何通りにもなりますから、楽しめますよね。

こちらは財布や携帯、ちょっとした化粧道具やハンカチなど、気軽に買い物に行くときなどに

ピッタリではないでしょうか。

かわいらしいデザイン、サイズにゴージャスなゴールド金具が中央に配置。完璧です。

銀座にお買いものついでに友達と寄った、という30代前半のお客様。

終始笑顔が印象的でした。

笑顔(スマイル)も加点し(笑)、さらにルイヴィトンを強化買取中ですから、

通常買取価格の20%アップで買い取りさせていただきました

ルイ・ヴィトンを売ろうかご検討中の方、是非ダンシャリで一度査定させて下さい。

どこよりも高く査定いたします。

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから