銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月8日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン モノグラム カバ ピアノ M51148 買い取りました。ルイヴィトンのバッグはどこよりも高く買い取ります!

ブランド一覧

 

おはようございます。

鑑定士の深津です。

今日は今でこそ晴れていますが、沖縄、昨日もブログに書きましたが、危ないですね。

過去最大級の威力がどれほどのものか、今朝のめざましテレビで実験していましたが、

体重65キロの男性が同じ風圧を出す機械の前を通りがかった瞬間、2mくらい吹き飛んで

いました。体重85キロの私だったらどうなったのかな、と思いながら見ていましたが、

予想以上の威力でした。沖縄及び宮古島の皆さんの無事をお祈りしております。

さて、今朝一番は昨日夜買い取ったルイヴィトンのバッグをご案内したいと思います。

ルイヴィトン モノグラム カバ ピアノ M51148

 

ルイヴィトン モノグラム カバ ピアノ M51148

 

街中でも見かける、ある意味オーソドックスなヴィトンのショルダーバッグです。

女性が外出時に必要となるであろう荷物は一通り入るサイズでヴィトンの王道ライン、

モノグラムのシリーズです。

こちら、現在強化買取中のブランドですので、通常査定額よりも18%高い金額にて

買い取り致しましたルイヴィトンをお持ちの方は非常に多いので査定額を多少高めにしても

お客様の数が集められるので、多少の使用感等はさほどマイナスにはしていません。

古いもの、傷みや汚れが目立つもの、何でも大丈夫です。

ルイヴィトンを国内で最も高く買い取るのはダンシャリ銀座本店です。

是非一度お問合わせください。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら