銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月31日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ アルマPM M91611 買い取りました。ルイヴィトンのバッグはダンシャリ銀座が一番高く買い取ります!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

私はマッサージが好きなので、定期的にマッサージに行くのですが、最近は指名料無料を

うたっているお店が多くなりましたね。力加減とか技術がちょうどいい人がいいですし、

女性なら男性よりも女性のマッサージ師の方が安心するかもしれませんね。

ダンシャリ銀座は再来店、いわゆるリピートが多いというお話をしたことがありますが、

何人もの専門鑑定士がいる中で、2回目以降の来店時、または電話問い合わせ時に指名される

方が多いのも特徴の一つかもしれません。

やはりご自分が持ってきた商品についての専門の鑑定士の方がより安心できますし、

ダンシャリ銀座の鑑定士は鑑定力だけでなく人間性も重視して採用していますので、

そういった点がお客様に受け入れられ、指名、再来店へとつながっているのかも知れません。

さて、先ほど再来店(3度目)のお客様から私が指名をちょうだいいたしましたので、

買取した商品の中からルイヴィトンのバッグをご紹介したいと思います。

ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ アルマPM M91611

M91611

高級感漂う光沢を放つ素材が特徴的なヴェルニのバッグです。

もらい物だそうで、もらってからほとんど使うことなく、今回お部屋の断捨離をされた際に

ダンシャリ銀座にお持込いただいた、という流れでした。

こちら、買取強化ブランドの中でも筆頭格のルイヴィトンですから、市場ニーズ及び

お品物の状態等総合的に判断し、他社買取相場よりも3万円程高く買い取りました。

多少、相場より高く買い取っても、またのご来店につながるのであれば、高値をつけるように

しております。ビジネス的な表現を使えば、広告宣伝費みたいなものです。

1円でも高く買い取れる理由や要素があれば、必ず査定額に反映しております。

色々なお客様が再来店され、お互いがwin-winの関係を維持できること目指しながら。

ルイヴィトンの商品をお持ちの方、どこよりも高く買い取るダンシャリにお任せ下さい。

お問合わせ、ご来店、お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧