銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月15日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン ダミエグラフィック リュック 買い取りました。ファンモンの加藤さんも愛用のバッグ!高額買取のダンシャリ銀座です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

昨夜情熱大陸を見ていたら、ファンキーモンキーベイビーのファンキー加藤さんが出ていました。

私と同い年なのですが、ソロ活動として新たに動き出すのですが、同い年の彼が必死に生きて、

自分の輝く道を本気で探している姿を見て、内省しておりました。

 

その番組の途中で加藤さんが移動途中に使用していたリュックがルイ・ヴィトンのミカエルです。

先ほどそのバッグを買い取りましたので、ご紹介いたします。

 

ルイ・ヴィトン ダミエグラフィック リュック ミカエル N58024

 

ダミエリュック

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな格好にもモード系にも合うバランスの取れたバッグです。

サイズ感的には男性用でしょう。状態もいいですし、かっこいいので中古市場でもすぐに売れます。

 

こちら、ルイ・ヴィトンは現在買取強化中ですので、他社さんの査定相場よりも15%程高く

買取致しました。ありがとうございました。

 

ルイ・ヴィトンの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

 

どこよりも高く買い取ります!

 

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら