銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月10日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンのダミエ ウエストミンスターGM N41103を買い取った事例をご紹介します。

◆今回ご紹介する買取商品

ブランド:ルイ・ヴィトン 商品名:ダミエ ウエストミンスターGM  型番:N41103

 

ヴィトンダミエウェストミンスターGMN41103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。鑑定士の深田です。世の中のサラリーマンと違い、OLさんや働く女性のほとんどが毎日違った服装やバッグ、靴で出勤して

いますよね。サラリーマンならシャツとネクタイくらいで、靴は2、3日に1度替えれば問題ないですし、替えない人も多いです。

それに比べて私服でもないのに、ある程度コロコロ服や靴やバッグを変えないといけない女性はそれなりに物を持っていないといけません。

 

もちろん、人目を気にしない人、気にしていられない状況の人は別でしょう。しかし大概の人は会社用のバッグだけでも複数個あります。

男性はほぼ一つだけです。良く言えば楽しめますが、悪く言えば「お金がかかってしょうがない」といった感じでしょう。

 

◆今回宅配買取でダミエのバッグを売ってくださったお客様は「断捨離」をはじめたそうです。

 

ダンシャリ銀座の名前はもともと「断捨離」からきています。必要、不必要をきっちり線引きし、整然とされた環境で生活し、物への執着心を

なくすことが今の時代には求められています。どんどん買い足すのではなく、ある程度使ったら売ってお金にして次の購入費用へ回す。

そうすれば、単純に支出が純増するわけではなくなりますし、物がどんどんあふれる環境になるわけでもありません。

こちらのお品物を売って下さったお客様はこのダミエのウエストミンスターをダンシャリ銀座に売って12万円を受け取られました

 

□ルイ・ヴィトンの買取実績など詳しくはこちらでご覧いただけます□

 

◆是非今日からできる断捨離を!

 

整理整頓自体がプラスな行為ですから、売る、捨てる、整理するなど今日できることは今日のうちにしてしまいましょう!なるべく多くの現金に

なるに越したことはありませんから、是非ダンシャリ銀座に売っていただければと思います。

 

□無料の宅配キット申込はこちらでできます!査定額に納得できない場合も無料で返却!□

 

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田