銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月1日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンのダミエ製品は全て対象!ルイ・ヴィトン ダミエ 買取強化キャンペーン中です! ダンシャリ銀座

こんにちは。

鑑定士の深田です。

皆さんは「ブランドといえば?」の質問に何と答えますか?この質問形式は、ご存知の通り、

自分にとってではなく、世間一般で一番多い答えを当てるクイズみたいなものですから、多分

ルイ・ヴィトンかな、と思って色々サイトを見ていましたが、やはりルイ・ヴィトンでした。

(ご参考:http://kuchiran.jp/enta/brand.html)

※違うリサーチでは異なる結果の場合が想定されます。

ルイ・ヴィトンは私の生まれ年である1978年に日本に上陸し、その後多くの日本人を

虜にしてきたブランドの王様的存在でもあります。今回はそのルイ・ヴィトンのラインの中から、

ダミエラインの商品についての買取告知です。

(例)ルイ・ヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM N51109

N51109

在庫状況的に、というわけではないのですが、ダンシャリ銀座の戦略的に、と言った方が正しいのですが、

9月の第一週はルイ・ヴィトンのダミエラインをかなり買い集めるつもりです。

そのために、該当商品は全て通常買取価格よりも10%以上、高く査定いたします。

もちろん、使用感のある物でもOKです。どんな状態でも買い取ります。

ルイ・ヴィトンのダミエラインをお持ちの方は、是非一度このタイミングでご検討下さい。

お問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら