銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月7日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンのボストンバッグ(M41412)を買取りました。ヴィトンを売るならダンシャリにお任せください!

こんにちは。ブランド品の買取専門店 ダンシャリの深田です。

 

ここのところ雨が多いですが、9月に入っていよいよ秋に突入したかな、といった気候になりましたね。秋になると暑さも落ち着き、色々な味覚も

満載になりますので、旅行に行かれる方も多くなると思います。私は男性としてはけっこう荷物持ちの方なので、小旅行であってもバッグは大きい物を選んでしまいますが、皆さんはどうですか?

我が家は子供も小さいので大きなバッグが必要となる旅行は年に1回くらいなので、昨年末にはヴィトン(ダミエ)のボストンバッグを売ってしまいましたが、なかなかボストンバッグって使わないですよね?

 

日常品に比べてしまうとどうしても活躍の場が少ないボストンバッグ。買ってからしばらくはなるべく使おうと思いますが、何年も経つとあまり使わなくなってしまいます。今回の買取事例紹介ブログでもヴィトンのボストンバッグをご紹介いたします。

 

  • ヴィトンモノグラムキーポル60cmM41412
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    製品 モノグラム キーポル 60cm
    型番 M41412
    状態 美品

 

ボストンバッグは一般的なハンドバッグやショルダーバッグ、トートバッグなどに比べると、1回あたりの使用に対する劣化は早いです。基本的に中身が重く、地面に置くことも多く、他のバッグに比べると少なからず雑に扱われてしまうからです。

 

こちらのバッグは栃木県にお住まいの方から宅配で買取らせていただきましたが、「4~5回使用」とのことでしたが、小さな傷や底面の角スレなどは近くで見ればすぐに分かります。あまり気にならないレベルだとは思いますが、ちらちらあります。ですので、もし普段あまり使わないのなら早めに売ってしまう方がお得です。

 

ヴィトンのボストンバッグ、いくらで買取ったの?

 

モノグラムのキーポルシリーズは男女使えるユニセックスで王道なラインなので、買い手としては母数がかなりいる製品です。また、まだまだ見た目は新品感が漂う光沢が残されていますので、細かい傷等を気にしない人には新品同様に見えるかもしれません。それらの点を含め、査定額は8万円といたしました。この査定額は他店さんの相場から比べるとだいたい1万円~1万5千円程高いと思われます。

 

ルイ・ヴィトンのバッグをお持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせください。どこよりも高く買い取るよう努力いたします。

 

◆ルイ・ヴィトンのモノグラムの買取事例など詳しくはこちらでご覧いただけます◆

 

鑑定士 深田