銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月20日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンの旅行カバンを高価買取致します。滋賀の方からサテライト 53 M23356 旅行カバンを高額買取致しました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

9月には大型連休「シルバーウィーク」が控えていますね~。
皆さんは旅行などの予定は立てていらっしゃるんでしょうか?

 

中古市場も旅行アイテムの需要が高くなってくる時期でもあるんです。

旅行カバン、トランクなどを高く売るなら今かもしれません。

 

それでは本日はルイ・ヴィトンの旅行カバンの高価買取をご紹介です。

  • ルイ・ヴィトン サテライト 53 M23356
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン モノグラム
    商品名 サテライト 53
    型番 M23356
    種類 旅行カバン
    トラベルバッグ、トランク
    サイズ W52cm×H37cm×D16cm
    ハンドル24cm、ショルダー85~120cm

 

こちらは滋賀県にお住まいの方から無料宅配での買取でした。

 

ヴィトンの旅行カバン気になる買取金額は?

 

96年に購入、20年近く経過したバッグです。

ルイ・ヴィトンでどうしても劣化してしまうのはヌメ革の部分。
ヤケちゃったり、シミなどの汚れもつきやすいです。

ヤケ

ヤケ2

 

そしてハンドル部分も…

ハンドル部分

 

ですが、20年近く経過している割にはとても状態が良いバッグでしたので…

 

同商品の相場買取金額と比較して17%高い金額での高価買取となりました。

 

ほかのお店の査定も何店かお試しになったそうですが、当店の買取金額が一番高値!
しっかり査定した結果が出て良かったです。

 

ルイ・ヴィトンを高く売りたい!

 

ブログをご覧の方で高く売りたいルイ・ヴィトンのバッグがございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報