銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月2日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンの財布、高く買いますよ!いらなくなったヴィトンの財布を高く売るなら銀座ダンシャリです!

こんにちは。鑑定士の深田です。

皆さんがお使いのお財布の中で一番メジャーなブランド、それはやはりルイ・ヴィトンでしょう。

誰もが一度は通るブランド。そうなるにまで至ったのは大変興味のある部分です。そもそもの

デザイン性や機能性は前提として、ハリウッドスターやスポーツ選手をうまく取り込んだからなの

でしょうが、国民の多くが憧れる存在が身につけているブランドとしてうまく確立できましたね。

銀座ダンシャリの通常営業においても、ルイ・ヴィトンは多く登場します。それこそ今朝一番の電話問い合わせ

(だいたいの金額をお知りになりたい方)は、ヴィトンのバッグとディオールのバッグでした。

そして先ほど宅配買取が成立したお客様から買い取った商品の中にもルイ・ヴィトンの商品が数点ありましたので、

その中から一点、お財布をご紹介いたします。

ルイ・ヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユヴィエノワ N61676

ヴィトンダミエアズール

画像でも多少伝わると思いますが、普通に使ってきたことが分かる黒ずみ、使用感があります。

基本的にダミエアズールはレディースラインなので、持つのも女性ですが、女性は中古品をものすごく

選ぶので、あまり使用感がない方が売れます。逆にそれこそボロボロの財布は敢えて買わないですよね?

従いまして、皆さんがこのような使い古したお財布等をお店で売ろうとすると、査定額もそれなりに低いです。

これは何度もお伝えしているように、国内の限られた販路しか持っていないとしょうがないことです。

しかし銀座ダンシャリのように、世界各国に販路があると国内よりよっぽど高く売れます。

実際、こちらのお財布は他店さんの買取相場よりも1万円も高く買い取りました。

使い古したルイ・ヴィトンをはじめとするブランド品の財布をお持ちの方、是非ダンシャリにお譲り下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内