銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月19日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンの財布をボーナス価格で買取中です!ブランド品の高額買取専門店 銀座ダンシャリ

こんにちは。鑑定士の深田です。

定期的に発表しているルイ・ヴィトンの連続買取日数記録ですが、実は今日でついに

333日目になりました!ゾロ目です!世界のナベアツも喜ぶ数字です!笑

ここまで来るとルイ・ヴィトンの買取実績は日本で一番と言っても過言ではない気がしてきます。

先ほど宅配買取が成立したお客様から買い取った商品の中にもルイ・ヴィトンの財布がありましたので

ご紹介させていただきます。見事333日目を飾ったのは三重県にお住まいの30代の女性の方でした!

ルイ・ヴィトン ダミエアズール ジッピーウォレット N60019

ヴィトン財布

札入れだけでなく、小銭入れにカード入れが8か所など、使い勝手も文句なしのオシャレ長財布。

男女兼用ですが、デザイン的にはどちらかと言うと女性向けでしょうか。上品な逸品です。

それだけヴィトンの商品が集まってるんだから、他社より高く買い取る必要はないのでは?

という声も実際社内からは上がっています。しかし、それじゃ甘い!圧倒的な一番は取れない!

買取屋なんて日本に星の数ほどあるんです。その中でも一番、それも圧倒的な一番でなければ

高額買取ナンバーワンを謳えない。そう思っています。

実際、このダミエアズールの長財布も他店さんの買取相場より2万円程高く買い取りました。

ルイ・ヴィトンの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

お問合わせや査定、買取にかかる費用は一切ございません。全て無料です!

そして査定はボーナス価格で実施中です!

是非このタイミングでお譲り下さい。絶対にお得です!

★ルイ・ヴィトンの買取実績など詳しくはこちら★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内