銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月15日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン エピ ネヴァーフル MM M40953 買い取りました。ルイ・ヴィトンのバッグ買取はダンシャリまで。


–>

買取方法はこちら

こんにちは。

鑑定士の深津です。

今週は全国的に雨が少なく、憂鬱な気分にならずに済みそうです。

ダンシャリ本店がある銀座も夏を感じさせる暑さがあり、歩いていると汗が止まりません。

今回は北海道のお客様から宅配買取で買取ったルイヴィトンの商品についてご案内します。

ルイヴィトン エピ ネヴァーフル MM M40953 LOUIS VUITTON

2600007685644_b

 

鮮やかなブルーが目を引くエピ ネヴァーフル MM  M40953です。

これからの季節にピッタリな爽快感がたまりません。この画像からは分かりませんが、

それなりに使用感がにじみ出ていて、いたるところにその余韻が漂っています。

お客様も「かなり使い込んでいるので、こんなものでも大丈夫でしょうか」と

コメント欄に不安の気持ちをのぞかせていました。

でも大丈夫!

ダンシャリではどんな状態でも買取しております。

ある程度なら自社でメンテナンス機能を持っているため、こちら側で修復できますし、

バッグ以外に時計や宝石・貴金属等でも提携業者さんも複数抱えているので、

お客様から見て「こんなものでも大丈夫かな?」と思える商品は100買取できます。

そしてさらに!

ルイヴィトンはバッグ含め全てのアイテムを強化買取中ですので、通常査定額よりも

20%高く買い取らせていただきました。

もし気になるアイテムをご自宅にございましたら、ぜひ一度お問合わせ下さい。

鑑定士 深津


–>

キャンペーン詳細