銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月4日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ トゥルース 化粧ポーチ M93564 買い取りました。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

銀座の街は霧雨がしとしと降っています。号泣議員の誰さんとまでは言いませんが、

空が泣いているようです。

そんな雨の中でもご来店いただいたお客様から先ほど

ルイヴィトンの商品を3点買い取りましたので、その中から1点ご紹介いたします。

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ トゥルース 化粧ポーチ  M93564

ルイヴィトンヴェルニコスメポーチ

こちら、モノグラム ヴェルニラインの化粧ポーチです。

光沢の美しいパテントレザーにルイヴィトンの筆記体ロゴ入りプレートが

アクセントになっているの化粧ポーチです。お色は、光沢の加減で色味が変わるアマテントです。

高級感たっぷりですよね。これなら、普段使いからお出かけ、お泊りの際にももちろん活躍します。

 

こちらもルイヴィトンの商品なので、当然買取強化対象ブランドです。

新品同様のクオリティがありましたので、通常査定額よりも20%高く買い取りました。

ルイヴィトンの商品なら、このような化粧ポーチのようにアクセサリー関連も高額で買取ます。

ルイヴィトンの商品をお持ちの方、是非一度当店で査定してみて下さい。全て無料です!

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら