銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月1日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ ヒューストン ショルダーバッグ M91005 高額査定にて買い取りました!


–>

買取方法はこちら

ブランド品の高価買取と言えばダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店です!

銀座、新宿、渋谷、池袋、東京、千葉、埼玉、名古屋、横浜、川崎、大阪、仙台、北海道

福岡、沖縄、全国対応可能です。出張買取も全国行きます。

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんは職業病ってありますか?私は鑑定士という仕事柄、意識していなくても

持っているバッグ、着ている服、履いている靴、着けている時計…

分かりやすいブランドであればあるほどすぐに目に入るので瞬時にトータルでいくらくらいか

計算してしまいます。もちろん口には出しませんが、完全に癖というか職業病ですね。良し悪しですね。

さて、先ほどご来店したお客様から買い取ったルイヴィトンのバッグについてご紹介します。

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ ヒューストン ショルダーバッグ M91005

 

ヴィトン M91005

 

かなり使い込んできようで、全体的にスレ、汚れ、使用感、変色が見られます。

既に他店で査定してきて、一番高いところに売りたいということでダンシャリ銀座本店まで

お越しいただけました。

ルイヴィトンは私たちの十八番(オハコ)ですから、メンテ後の流通額も計算した上で

他社の一般的な査定額より約20%高い値段で査定しました。

「じゃ、それで!」

言葉は少ないですが、表情はかなり満足気でした。そりゃ、そうですよ。

こんな金額で買取れるところ、他にないですもん。ダンシャリを見つけたお客様の勝ちです。

かなり使い込んでいたり昔のデザインのもの、あるいは破損しているもの。何でもOKです。

お手間は取らせません。一番高いところに売りましょう。

はい、ダンシャリです。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから