銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2019年2月24日
  • 2019年8月6日

ヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM N51109を高価買取!

今回は買取させていただきましたヴィトン・ネヴァーフルPMについてご紹介いたします。

ブランド:ヴィトン
モデル:ネヴァーフルPM
買取日:2019/01/21
買取価格/¥80,000ー

 


※ダミエについて
ヴィトンで人気を二分するラインするのがモノグラムとダミエです。
このダミエ、モノグラムよりも歴史は古く1885年に登場します。
有名な話ですが日本の市松模様をモチーフにデザインされております。
ちなみにダミエラインは1896年にモノグラムの誕生とともに一度廃止となっており、
モノグラムの100周年で記念に復活しました。
復活したのが1996年になりますのでかなり最近のことに思えますね。
今ではダミエの派生もかなりあり、短期間に様々なダミエモチーフのラインが発表されております。

※ネヴァーフルについて
2007年に発表されたトートバッグ・ネヴァーフルですが、
ヴィトンのアイコンバッグといっていいほどの人気で誰もが一度は目にしたことのあるバッグかと思います。
特に上の写真のモノグラム・ネヴァーフルはよく見ます。
たくさんの物が入るように開口部が広くなっており、丈夫で軽いのが特徴、
またどんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインの為、使い勝手がバツグンで幅広い層の女性から支持されております。
ちなみにネヴァーフルには3つサイズ展開がされており、
今回買取させていただいたPMが最も小さいサイズ、順にMM・GMとなります。

※今回の査定
ヴィトンでは製品一つ一つに製造年、製造国がわかるようになっており、
今回のネヴァーフルPMは製造から4年経っておりますが非常に状態が良かった為、高価買取が可能でした。
製造が若ければさらに高値になる可能性もございます。

※ヴィトン ネヴァーフルの買取なら当店へお任せください
今回買取致しました、ヴィトン・ネヴァーフルは上記で記載の通り人気で、
サイズ・ラインの組合せの違いで何個あっても在庫不足の状況です。
もし売却検討中の方は一度当店にご相談ください。
状態が悪くても高価買取です。