銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2019年2月25日
  • 2019年8月6日

ヴィトン モノグラム トゥラムPM M40076 を高価買取!

今回は買取させていただきましたヴィトン モノグラム トゥラムPM M40076についてご紹介いたします。

ブランド:ヴィトン
モデル:トゥラムPM
買取日:2019/02/24
買取価格/¥80,000ー

※トゥラムについて
マヤ文明の古代メキシコの都市、トゥラムにインスパイアされて誕生したバッグで、
丸みのあるフォルムと正面についたポケットの金具に特徴がある、
収納力バツグンのショルダーバッグです。
ショルダーストラップの長さは調整可能で斜め掛けも出来る長さに出来るのですが、
ワンショルダーバッグとして使っている方が多い印象です。
ちなみに今回はPMサイズですが、GMサイズもありどちらも人気です。
すぐ上の写真がトゥラムGMです。

※トゥラムの査定について
まず買取価格はどうやって決めているのか?という事ですが、
これは買取相場によって決めております。
つまりトゥラムが中古市場でいくらで取引されているかです。
次に状態を判断します。
トゥラムの場合、真っ先に見るのはヌメ革です。
ショルダーストラップ等に使われている革でエイジングで色が濃くなっていくのですが、
これが買った当時の色にどれだけ近いかです。
次に角スレ。最後に内装の状態となります。
他にも細かい状態チェックはあるのですが、
買取価格はこうした要素をもとに決めております。

※今回の査定
トゥラムは廃盤となってしまっており、
持ち込まれるほとんどが買ってから10年程経っております。
こういった少し古いバッグにもかかわらず今回のトゥラムPMは
購入当時とほとんど変わらない状態で、高価買取となりました。
ヴィトンでは先ほど上で書いたヌメ革の変色が、
未使用でも湿気等で出てくるのでかなり貴重な状態でした。

※ヴィトン・トゥラムの買取なら当店へお任せください
今回買取致しました、ヴィトンのトゥラムは
購入から年数が経っているにも関わらず非常に状態が良かったのですが、
稀です。
やはりこれだけ使用しやすいバッグなので使わず保管よりも、
使い倒してそのままといった方の方が多いはずです。
当店ではそういったバッグでも限界まで頑張らせていただきますので、
ヴィトンのバッグを売却検討中の方は一度当店にご相談ください。