銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2019年2月21日
  • 2019年8月6日

ヴィトン モノグラム ヴァルミーGMを高価買取!3サイズ全て限界まで頑張らせていただきます。

今回は買取させていただきましたヴィトン・モノグラム・ヴァルミーGMについてご紹介いたします。

ブランド:ヴィトン
モデル:ヴァルミーGM
買取日:2018/06/11
買取価格/¥60,000ー

■ヴァルミーGMについて
定番モノグラムのショルダーバッグ。
A4サイズがそのまま収納出来る、収納力抜群のバッグです。
一応メンズ向けのバッグらしいのですが、レディースでも全く違和感はありません。
といいますか中古の持ち込みではほぼ女性かと思います。
ショルダーストラップは長さ調節可能で、マグネット開閉式。
内ポケットが2つに外ポケット1つ、ペンループまでついております。
ちなみにワンサイズ小さい、ヴァルミーMM。
ポシェットタイプのポシェットヴァルミーも人気です。

■ヴァルミーのスペック


ヴァルミーGM
サイズ:W36×H29×D10cm
マグネット開閉式
内側:オープンポケット×8・ペンループ×2
外側:オープンポケット×1
ペンループ

ヴァルミーMM
サイズ:W32×H28×D9.5cm
マグネット開閉式
内側:オープンポケット×6・ファスナーポケット×1・ペンループ×2
外側:オープンポケット×1

ポシェットヴァルミー
サイズ:W25×H25㎝
ファスナー開閉式
内側:オープンポケット×1
外側:オープンポケット×1・ファスナー付きポケット×1

※今回の買取について
今回は千葉在住の方から店頭買取させていただきました。
お仕事で銀座に寄ったついでにご来店頂きました。ヴィトンは強化買取中という事で査定の方も頑張る事が出来ました。

他のブランド買取ショップの買取相場査定価格と比較して…14%も高い高価査定で買取させて頂きました。

店頭での買取はなんといってもスピーディ!
お仕事の合間のご来店でもお時間は5分もかかりません。

そしてその場で即、現金でお支払い!
売りたいブランド品が即現金化できるのも店頭買取のメリットです。

さてさて、まだまだヴィトンのお品物の強化買取は継続しております。
もしご利用になっていない、買い替える予定のヴィトン商品がございましたらぜひ、
当店までお売りください。

どこよりも高く買い取ります。

お気軽にお問い合わせください。