銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2019年2月21日
  • 2019年8月6日

ヴィトン アルマBB モノグラム・エクリプス M40418 を高価買取!

今回は買取させていただきましたヴィトン アルマBB モノグラム・エクリプスについてご紹介いたします。

ブランド/ヴィトン
ライン/モノグラム・エクリプス
買取日/2019/2/5
買取価格/¥120,000ー

■モノグラム・エクリプスについて

モノグラム・エクリプスは2009年秋冬コレクションで登場したラインで、
定番のモノグラムにスパンコールでモノグラムを型取っている豪華なデザインです。

写真をよく見るとわかるようにスパンコールの下にうっすらとモノグラムが見えます。
色はオール・ノワール・アンブレの3種類で特にノワール(ブラック)が人気。
バッグはアルマやスピーディの定番の形であるのですが、
スパンコールがかなり存在感があるので一気にパーティー仕様に見えます。

■アルマBB

ヴィトンのアルマBBといえばこのモノグラムをよく見ますね。
アルマは丸みのあるフォルムが特徴のバッグで、
本店近くのセーヌ川にかかる橋が由来。
そんなアルマの最も小さいサイズがこのアルマBB。
小さいながらも収納力は最低限備えておりますので、
長財布・スマホ等、必須アイテムは収納可能!こちらもパーティーシーンで活躍しそうなバッグです。

※今回の買取について
こちらは市場ニーズもまだ高く、
状態もよかったのでかなり頑張って査定させて頂き……

通常の査定額よりも18%UPで高額査定いたしました。

ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。

■ヴィトン モノグラム・エクリプスの買取なら当店へお任せください
今回買取致しました、モノグラム・エクリプスアルマBBは30代からの大人の女性に支持されているアイテムで、
ブランド中古販売店を利用される層にドンピシャなアイテムです。
コレクションアイテムですのでプレミア感もあり当店でも在庫が不足している為、
高価買取させていただきます。
コレクションアイテムは状態が新品に近ければ近いだけいいのですが、多少使用感があっても
限界まで頑張らせていただきます。
まずはお問合せください。