銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年12月2日
  • 2019年8月6日

使い古したヴィトンのネヴァーフルを買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ルイ・ヴィトンの大人気トートバッグ「ネヴァーフル」

我がダンシャリの流通ルートでは常に品薄状態ですのでどこよりも高価買取が可能です。

 

古いネヴァーフル、ボロボロになってしまったネヴァーフル、ネヴァーフルであれば新しくなくても買取可能ですのでぜひ、この機会にダンシャリまでご利用になっていないネヴァーフルをお譲りくださいね。

 

っということで本日はちょっとボロボロになってしまったネヴァーフルを買取いたしましたのでご紹介です。

 

  • ルイ・ヴィトン モノグラム ネヴァーフルPM M40155
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン モノグラム
    商品名 ネヴァーフル PM
    型番 M40155
    種類 トートバッグ

 

一番小さなサイズ(PM)のネヴァーフルですね。
個人的にはこのサイズが一番好きです(僕は使いませんけど…)

 

こちらは埼玉県にお住まいの方から無料宅配での買取でした。
ほかにもたくさんのヴィトンのお品物をお譲りいただきました~。

 

ネヴァーフルの状態

 

結構劣化が激しい状態のネヴァーフルでした。

ダメージが出やすいハンドル部分の変色はこんな感じです。

 

ネヴァーフル ハンドル 部分

 

常に握っている持ち手は利用期間が長いとどうしてもこうなってしまいます。

そしてバッグのサイド部分は動きが激しいのでほつれてしまったり、切れてしまっている部分もあります。

 

ネヴァーフル 劣化部分

 

バッグの内部は比較的綺麗でしたが、内ファスナーポケットには中ベタ(ヴィトン特有のベタベタしてしまう状態)があります…

 

ネヴァーフル 内部

 

この使い古した状態ですと、ほかのお店では買取は難しい場合もありますが、
ダンシャリではしっかりと買取させていただきました。

 

まとめての買取でしたので通常の買取金額に加えてちょっとボーナスが付いています。

 

世界のトップを走るブランド、
ルイ・ヴィトンだからこそここまでボロボロになってしまっても買取ができるんです。

 

ブログをご覧の方で今回のお客様のような使い古してしまったヴィトンのバッグをお持ちの方はぜひ、
当店、ダンシャリまでお問い合わせくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ルイ・ヴィトンの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報