銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月10日
  • 2019年8月6日

年末の大掃除で不要になったブランド品、バッグ、財布の高額買取は銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)まで、高く売る事でスッキリできますよ。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

年末ですね~。

年末といったらやっぱり大掃除
スッキリして新年を迎えたいものです。

ブログをご覧の方はもう大掃除はお済みでしょうか?
ちなみに僕は今週末にガッツリと大掃除しちゃいます。

weg

大掃除をすると出てくるのがもう使わない「不用品」です。

また使うかも……なんていう事を考えたりしますが、また使う事ってほぼありませんよね。

 

当店はブランド品、貴金属、ジュエリーの高額買い取り専門店です。

大掃除で出てきたもうご利用にならないお品物の買い取りはお任せください!

もちろん、単なる買い取りではなく、「高額で買い取り」です。
都内No.1の実績があります。

 

捨ててしまうなんてもったいない!
知り合いにあげる?
これって案外と喜ばれないんです…ありがた迷惑なケースが多数(´・ω・`)


だとしたら売りましょう!…しかも高く!

不要なブランド品を売ってスッキリ!
そして売ったお金で新しいブランド品を購入!

素敵です。ベストなリサイクル方法です。

 

しかも、今ならまとめて売却するとボーナスが追加

買い取り金額がググッとアップです。
ん~ナイス!

 

いらないブランド品が沢山あって店頭に持込めない…
私、東京に住んでいないんだけど…

そんな方には便利な「宅配買取」があります!

お好きな時間に無料宅配キットを受け取り、お好きな時間に配送ができちゃいます。
年末でお忙しい方にはうってつけですよね~ヽ(´▽`)/

しかも無料っ!
万が一、査定金額に納得がいかず返して欲しい!といった場合でも無料!
一切料金はかかりません。

 

まずは、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせをスタッフ一同、お待ちしております。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ブランドバッグ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

バッグ買取専門ページはこちら