銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年11月6日
  • 2019年8月6日

捨てないで!使い古したエルメス ボリード ポーチ レッドを高価買取致しました。銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

よく…

「使い古してボロボロになっちゃってるけど…買い取りできる?」

と言ったお問い合わせがあります。

本日、買い取りしたエルメスのポーチをお持ちの方も最初はそういったお問い合わせでした。

 

srgh
エルメス ボリード ポーチ レッド

 

基本的にどんな状態のお品物でも買い取りができないブランド品はございません。
こちらのポーチ結構使い古されていました…

表面はもちろん、中も…

良く頑張った!エルメスといった感じ。
ここまで利用してもらえてボリードも本望でしょう。

しかしながらそんな状態のお品物でも、また次のオーナーさんに使ってもえらえるんです

 

と、言う事で「限界まで高価査定して買い取りさせて頂きました」

お客様も売れた事に驚いていらっしゃいました。

 

「売れるかな~?」

と思う前にお問い合わせください。
まさかのまさか、捨ててしまうなんて本当に(マジで)もったいないです。
ブランド品もそれでは可哀想です…(T_T)

 

今まさに捨ててしまおうかな…なんて考えていた貴女!
思い直してくださいね。

 

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)ではそんな方のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしています。

ご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

エルメス最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

エルメス最新高額買取ページはこちら