銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月23日
  • 2019年8月6日

買取金額都内トップの実績!シャネル エッセンシャル トートバッグ高価買取は銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)まで。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

祝日の今日も素敵なブランド品を高価買い取りいたしましたのでさっそくご紹介していきたいと思います。

sRh

シャネル エッセンシャル トートバッグ ホワイト

ん~、人気です。

このエッセンシャルトート。ショップで買ったときの紙袋?と思わせつつカーフスキンでしっかりと作られているというギャップ。

わかる人にはわかる、必殺のトートバッグですね。

 

こちらは東京都内、目黒区にお住まいの方から店頭での買い取りでした。
祝日という事で歩行者天国を楽しみに来たついでに売りに来てくださいました。

 

人気が高いエッセンシャルトート、当店も買い取り金額は頑張りました!
国内のエッセンシャルトート買い取り相場金額と比較して…

20%アップで買い取りさせて頂きました。

 

他のお店の査定金額よりも高値で売る事が出来、大変ご満足頂けたようです。
そしてその足で当店近くにあるシャネルのショップへお出かけされました。

 

ブログをご覧の方で高く売りたいエッセンシャルトートをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

当店では国内トップの高価査定で買い取りをしております。
売却金額が高騰している今がチャンスです。

査定だけでも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

店頭での買取はスピード査定、即現金化出来ます。

銀座一丁目駅、8番出口から徒歩1分。

もし場所がお分かりにならなければお電話ください、
詳しい場所のご説明もしくはお迎えにあがります。

 

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

 

シャネル最新高額買取ページは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>

シャネル高額買取情報はこちら