銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年4月28日
  • 2019年8月6日

18年前のヴィトンのバッグを高価買取いたしました。古くてもボロボロでもヴィトンのバッグは買取できます。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

10年以上前に購入して今は全く使っていないルイ・ヴィトンのバッグはございませんか?
10年、20年前に購入してボロボロになってしまっているルイ・ヴィトンのバッグでも買取はできます!

 

  • 2016y04m28d_121950996
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン モノグラム
    商品名 モンソー
    型番 M51187
    種類 ハンドバッグ

 

本日、長野県のお客様から宅配で送られてきたヴィトンのモンソー。

 

このタイプのヴィトンのバッグは流行りましたね~。
女性はもちろん男性もご利用されていた印象があります。

 

購入されたのは1998年、金具部分の劣化、表面のスレ、内部の汚れ…
とにかく使い古したヴィトンのバッグでしたが限界まで高価査定して買取させて頂きました。

 

お客様によると、捨てようかと思っていたそうです。

捨てるなんてもったいない!
ルイ・ヴィトンのバッグであればどんな状態であろうと買取はできるんです。
世界トップクラスのブランドですから!

 

使い古したルイ・ヴィトンのバッグの買取はダンシャリにお任せくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

ルイ・ヴィトンの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報