銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月26日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンの訳ありバッグ、買取いたします。壊れていても大丈夫!

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

本日も店頭で、宅配でとたくさんのルイ・ヴィトンを高価買取致しております。

 

その中にはこちらのような訳ありバッグもあったりするんですね~。

 

  • ルイ・ヴィトン モノグラム ミツィ M40058
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン モノグラム
    商品名 ミツィ
    型番 M40058
    種類 ハンドバッグ

 

バッグ下段がクシュクシュっとなっているのが特徴のミツィ。
デザインにアクセントがあって良い仕上がりです。

 

何が訳ありなのか?

 

上記の写真だけじゃわかりませんよね~。

 

こちらのヴィトンのハンドバッグですが、製造されたのは2005年。
10年以上も前に製造されたのにすごく綺麗なんです。

 

ミツィ 表面

 

表面も良いツヤ。

ヌメ革の部分も汚れなどはなく、ヌメ革部分もヤケが極小。
一番ダメージが出やすい部分がこんなに綺麗なのも珍しいものです。

 

バッグの底部分も角スレもない!
金具もキズがないくらいに綺麗!

 

ミツィ 底部分

 

ははーん、それじゃバッグの内部にとんでもない汚れがあるんでしょ?
なんて思っちゃうかもしれませんが…

 

ミツィ バッグ 内部

 

このとおり、綺麗。
汚れなんて全く見受けられません。

そればかりか、ルイ・ヴィトンのロゴも昨日製造されたかのような綺麗さ。

 

バッグ ロゴ部分

 

このようにびっくりするくらい美品の状態を保っていたんですが…………

なんとっ!!

ファスナートップがないっ!

 

ミツィ ファスナー部分

 

ダブルファスナーだからもう片方にはちゃんとついているでしょ……

っと思いきや、もう片方もないっ!!

 

ミツィ ファスナー部分2

 

惜しい…惜しいです。
こんなに綺麗なのに……

 

ファスナートップは何処(いずこ)へ…
っていうかどうして取れちゃうの???

 

疑問はますばかりですが…結局お客様には聞けずじまいでした…
とんでもない理由があるんじゃないかと考えていたら、聞くのが怖くなってしまったのが本音です。

 

ですが、しっかりと高価買取はさせていただきました。
欠損してるからと言って不当に安くは買い取りしません!

 

綺麗な部分はしっかりと高価査定しますからご安心ください。

 

ブログをご覧の方で今回のお客様のようなヴィトンの訳ありバッグをお持ちの方は当店までお問い合わせくださいね。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報