• 2019年3月8日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン ヴァージル・アブロー トランクショルダーバッグの買取 ヴァージルの小物やアパレルも高価買取

ルイヴィトンに2019SSのコレクションから参加したオフホワイトのヴァージル・アブローの新作

ソフトトランクを買取いたしました。

今までのデザインとは大きく変わり、レザーにオレンジや黒のプラスチック製のチェーンや留め具がついていて

ストリートなテイストがとてもかわいらしい作品です。

オフホワイトの人気そのままにルイヴィトンの新作もとても人気があるようです。

 

こちらの商品の買取金額の目安は20万円から30万円くらいになります。

程度によって価格は変わりますのでご了承くださいませ。

ヴァージルが手掛けるバッグや小物、アパレルはほとんどの商品が高額買取になります。

なかにはプレミアがついて定価を超える買取金額をご提示できる商品もございますので、

是非お気軽にダンシャリ銀座にお問い合わせください。

銀座に遊びにいらした方やお近くにお住まいの方はお気軽に査定しに来ていただければと思います。

 

louis vitton×virgil abloh のコレクションは日本のフリマアプリや海外からの輸入サイトにもかなりの出品数があります。

中には既にコピー商品が発見されているモデルもあるようです。

コピー商品は年々技術も上がっており、判別もなかなか難しくなっています。

人気のブランドアイテムは、コピーのターゲットになりやすく個人売買には十分にお気を付けください。

以前から人気のオフホワイトの商品は数多くのコピーが存在しています、これからルイヴィトンのヴァージルの

コレクションも多数のコピー品が出てくると思います。

せっかく高い金額を出すのですから、たとえ時間がかかっても、しっかりと信頼のあるお店でのご購入をお勧めいたします。

閉じる

MENU
トップへ戻る