銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月6日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン 2013 FW コレクション トートW GM M94338 高額買取。高く売りたいバッグは銀座 ダンシャリまで!!

こんにちは。銀座本店Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)鑑定士の山田です。

昨日はお休みを頂いていて休みを有効活用しようと思っていましたが

前の日、少しだけ飲みに行こうと思い出歩いたが最後、記憶を無くすほど飲んでしまい

せっかくの休日は二日酔いで終わってしまった山田です・・・

みなさん、お酒はほどほどに・・

では、本日ご紹介させて頂きたい物は大変めずらしい商品になります。

asf

ルイヴィトン LOUIS VUITTON /ルイヴィトン 2013 FW コレクション トートW GM M94338です。

 

正直、なかなか中古市場でもお目にかかれないんです。

上品で高級感があり、どんなスタイルにも合わせやすいデザインと機能性

これからの季節のファッションにぴったり!!!

 

今回、こちらの商品はあまりご使用しなかったとのことで状態はとても綺麗でした他にも

リングやネックレスなどの貴金属も一緒に高価買取させて頂きました。

 

更にルイヴィトンの商品は只今買取金額UP実施中となっておりますので、

通常の査定金額より最大で20%UPで買取りさせて頂きます。

専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定をさせていただきます。

 

もちろん、査定のみでも大歓迎!!

店頭での買い取りはその場で即現金にてお支払いいたします。

 

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)ではご使用にならないバッグ、財布、小物、時計

ブランド品何でも高額で買取りいたします。査定のみでも無料ですのでご安心下さい。

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル 0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 山田

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ルイヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報