銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2019年3月18日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトンの新作 ヴァージルアブローのカードケースの高額買取はダンシャリにおまかせ!

2019SSから新しくルイヴィトンのデザイナーに就任したヴァージルの

新作モデルのカードケースを早くもダンシャリ銀座にて買取させていただきました。

特徴的なオレンジの蝶番(ちょうつがい)がとても素敵です。

使っていくうちに中の素材がむき出しになってくるようなコーティングを施してあるようです。

今までのハイブランドにはない考え方ですよね!

これまでハイブランドのバッグや革小物類はやはりきれいなままの状態で使っているのが

いいとされてきたと思いますが、ヴァージルはわざと剥げやすい塗料を使うというなんとも

オシャレなこだわりを一つ一つの作品に入れているようです。

オレンジがルイヴィトンのモノグラムととても愛称いいですよね!

 

今回のこちらのカードケースの買取価格は

ズバリ

50000円です!!!

国内定価は¥69,120の商品ですので

定価の70%ほどの買取価格ですね。

ルイヴィトンの新作は高額での買取が可能ですので、買取金額を他店と比較してみてください。

革小物はどちらかというとそんなに人気のある商品ではなく

バッグなど大きな商品のほうが人気がありますので

もちろん買取価格はさらに頑張れます!!

是非お気軽にお問い合わせください。