銀座でブランド品買取、宝石類の高価買取ならダンシャリ銀座
買取実績更新日:2026年06月12日
ブランド/カルティエ
シリーズ/キーケース
付属品/箱
状態/未使用 保管による経年劣化あり
今回お持ち込みいただいたのは、カルティエのマストライン レザーキーケースです。
カルティエらしいボルドーカラーがとても素敵で、シンプルなのに高級感がありますね。
カルティエの小物は流行りに左右されず長く使えるのが魅力ですよね◎
状態は未使用品でしたが、長期保管による経年変化が見られるお品でした…。
お客様も「いつか売ろうと思っていたけど、そのまま何年も経ってしまった」とおっしゃっていました。
実はこういうケース、結構多いんです(泣)
特にキーケースや財布などの小物類は使わなくなっても場所を取らないので、気付いたら数年経っていたというお客様も少なくありません。私もその一人です…。そして劣化が始まってしまいます…。
なので気づいたタイミングで売却できることが一番いいですね!
また、今回のようなキーケースや財布などの小物類は、単体よりもバッグや時計、アクセサリーなどと一緒にお持ち込みいただくと査定額が伸びやすいんです!
ご自宅に使っていないブランド品が複数ある場合は、1点ずつよりもまとめて査定がおすすめですよ。
キーケースやお財布などの小物類は、単体だと金額が伸びにくいこともありますが、バッグ・時計・アクセサリーなどと一緒にお持ち込みいただくことで、全体の評価としてプラスしやすくなります!
特に複数点査定のお品物がある場合は、ご自宅からまとめて送れる宅配査定が便利です。
HPから宅配キットをお申し込みいただくか、LINE査定からお写真をお送りいただければ、事前に大まかなご案内も可能です◎
また、店頭査定をご希望の場合は、ご予約いただくことで待ち時間を減らし、スムーズにご案内できます。
週末は特に混み合うので事前にご連絡いただけたら幸いです◎
「これも売れるかな?」というお品物も、まずはお気軽にご相談くださいね。
この度は大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました!またのご利用お待ちしております。
当店スタッフがお届け、買取についての最新情報など市場動向なども参考に!
銀座駅すぐの好立地!
スピーディ査定
Dan-Sha-Ri
買取コラム更新中