• 2019年1月30日
  • 2019年8月6日

アンティークオメガのメンズモデル、大人の色気、あなたのお袖のチラリズム オメガ高価買取中 銀座

おはようございます。

寒くて乾燥する冬の真っ只中、手袋を片方落としてしまいました。

 

これを若い子言葉で言うならば、『マジ卍』ですか?

・・・・・・・・・。

はい、というわけで本日店頭にて、古いオメガの時計を買取させていただきました。

皆さんは、『古いオメガ』と聞くと、どういった時計を想像しますか?

『アンティークオメガ』と聞くと、どういった時計を想像しますか?

『ヴィンテージオメガ』と聞くと、どういった時計を想像しますか?

汚い壊れた時計を想像したり、レトロなレディースモデル、プレミアモデルのスポーツタイプなど、

思うことは十人十色だと思いますが、同じ意味合いでもワードによって捉え方はだいぶ変わってきますね。

今回、私が買取したのは、『ヴィンテージオメガ』です。上の3つの中でも勝手に興奮するワードです。

はい、好き勝手に書かせていただきます。

で、こちら。

シンプルなデザインのオメガの時計、メンズモデルです。

外像はピンクゴールドカラーになるのですが、これがまたイイ色合いです。

文字盤は白、アイボリーっぽい感じの、オフホワイトって感じの優しい色味。

黒い革ベルトとすべてがマッチしていて、ケースサイズが36mmほどあるので、

サイズ感も抜群で、自動巻きというのも嬉しいポイント、とにかく素敵です。

型番でいうと2482になるのかな、裏蓋内部に刻印がありました。

オメガはとにかく種類が多いので、すべてを把握しきれませんが、

こちらはあまりお見かけすることが少ないモデルですね。

似合う人がつけたら、非常にかっこよくセクシーな時計。

ヴィンテージオメガという名前にふさわしい一本だと思います。

しっかりと手入れをされている感じで、コンディションも非常にイイ!

 

目安買取相場  ¥50,000-~¥100,000-前後

 

人間にとって色気は大事な魅力の一つ、

特に女性にとっては武器になり、言わばセクシーさは男性を引きつける大事な要素。

人だけでなくモノにだって色気を感じる人もいらっしゃることでしょう。

 

 

そんな1本でした。

 

オメガの買取はこちらをCLICK

閉じる

MENU
トップへ戻る