• 2019年2月22日
  • 2019年8月6日

シャネル スポーツラインを高価買取!今回はミニボストンバッグです。

今回は買取させていただきましたシャネル・スポーツライン・ミニボストンバッグについてご紹介いたします。

ブランド:シャネル
モデル:スポーツライン・ミニボストンバッグ
買取日:2018/06/11
買取価格/¥30,000ー

 


※スポーツラインについて
2000年にスポーツラインは登場します。
スポーツラインはちょうど冬の時期に販売されたこともあり、スノーラインとも呼ばれ、
ウインタースポーツを意識したアイテム構成になっております。
ちなみにスキー板やスノーボードなども販売しておりました。
スポーツラインではあまりレザーを使用せずに耐久性・防水性に優れており、
またデザインでは一見シャネルとは思えないほどカジュアルでチャレンジを感じます。
価格面では他のシャネルのラインと比べるとリーズナブルで買いやすい価格帯になっておりますので、
すぐに売り切れになってしまう人気ラインです。

※スポーツライン・ミニボストンバッグについて
上でレザーは使用をあまり使用しないと書きましたが、
今回買取した写真のバッグのようにレザーを使用したものもございます。
スポーツラインでレザーを使う場合、こういったハンドルだけレザーといったパターンをよく見かけます。
ちなみにボディ部分はキャンバス素材で軽いです。
買取では少しでもレザーが使われていると同じスポーツラインでも価格は上がりやすい傾向にあります。

※今回の査定
シャネルでは製造年を記したシールを製品一つ一つに貼っているのですが、
今回のバッグにはこれが見当らない状態でした。
もしこのシールの無い場合、お店によっては買取出来ない場合もあるのですが、
当店の場合は問題なく買取可能です。
ただ若干金額は下がってしまうので、もしシャネルを持っている方はご注意ください。

※シャネル・スポーツラインの買取なら当店へお任せください
今回買取致しました、シャネル・スポーツラインはシール・ギャラ無しでしたが、
これらがあれば上記金額よりも高く買取が可能です。
もしスポーツラインの売却でお困りの際は当店へご相談ください。

閉じる

MENU
トップへ戻る