• 2019年2月26日
  • 2019年8月6日

シャネル ボーイシャネルバッグ 高価買取!

 

※シャネルについて
ココシャネルが1910年にパリに帽子のアトリエを開業したのが始まりです。
ジャージ素材のドレスやタブーとされていた黒い服を生み出す等々ファッションの歴史を
大きく変えました。
シャネルは他のブランドとは違い孤児から一代で高級ブランドとしての地位を築き、
その波乱万丈な人生は様々な媒体で紹介されております。
シャネルはココシャネル死後、カールラガーフェルドがシャネルのデザイナーに就任し、
新たなブランドに生まれ変えました。レディース中心に服飾はもちろん、
ジュエリー・時計・化粧品・香水まで多岐に展開しております。

※ボーイシャネルについて

2011-12の秋冬から登場したのがこのボーイシャネル。
弾薬保管バッグにインスパイアされたとされるそのデザインは
直線的で今までのシャネルと違ったクールな顔を見せてくれます。

 

※今回の買取について
今回のお品物ですが買取価格に影響する付属品が全て揃っておりました。
買取価格に影響する付属品とはギャランティーカードと保存袋です。
この二つがあれば高価買取が可能!
今回はこの二つの付属品がございましたので高価買取をさせていただきました。

※シャネルの高価買取はダンシャリへ
人気モデルの比較的新しいバッグということで特に頑張らせていただきましたが、
当店では古い年式のシャネル・またボーイシャネル以外のモデルでも積極的に買取させていただいております。
ご売却を考えているお品物がありましたら是非当店ダンシャリまでお越しください。

閉じる

MENU
トップへ戻る