銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月22日
  • 2019年8月6日

※スタッフブログ※グッチのアクセサリーを売るならDan-Sha-Ri【ダンシャリ】

当店ではグッチのアクセサリーを買い取り強化しております!

グッチのアクセサリーならどのようなアイテムでもOK!

ゴールドを使用したハイクラスのアクセサリーからリーズナブルな品物まで

どの様な価格帯でもしっかりと査定致します。

お見積もりはすべて無料でご利用頂けます。

もちろん査定だけでも大歓迎です!

126

グッチのアクセサリーは様々な種類がありますね。

ネックレスやブレスレット、マネークリップなど様々なシリーズが発売されています。

グッチのアクセサリーはGGと刻印されている一目でグッチと分かるデザインから

バンブーや生き物をモチーフにしたかわいらしいデザインまで数多くのコレクションがあります。

この種類の多さも人気が高い秘密かもしれませんね。

特に一番種類が多いアイテムはシルバー925を使用したアクセサリーです。

ヤング世代からオールド世代まで幅広い年齢層から支持されています。

当店ではボロボロでも使い古していてもしっかりと買取致しますので、

お使いになられていないグッチのアクセサリーがありましたら是非当店にお持ちくださいませ。

それではご利用をお待ちしております。

☆ブランド高額買取情報はこちら☆

ダンシャリ 矢野