銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月3日
  • 2019年8月6日

※スタッフブログ※グッチのバンブーコレクションは高額買取致します!Dan-Sha-Ri

バンブーコレクションは高額買取中です!

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)ではグッチのバンブーシリーズの買取価格に自信があります。

売却の際は是非当店をご利用くださいませ。お見積もりはすべて無料でご利用頂けます。

もちろん査定のみでも大歓迎!

グッチのバンブーの高額買取ならダンシャリまで☆

バンブーコレクションとは持ち手がバンブー(竹)で出来ているグッチの人気シリーズです。

バンブーシリーズは1950年代前半に発売され今なお人気が高いモデルです。

1

一時期とても流行し、かなりの数が販売されていました。

最近ではグッチのバンブーバッグの歴史と伝統を紹介する「Bamboo Foreve」が世界各地で開催されています。

今では新しいデザインとなり、ウィメンズ、レディース共に現代風のデザインが採用され、また人気が高まってきております。

人気があるコレクションですので、昔のデザインのバンブーコレクションでも高額買取が可能です。

グッチのバンブーコレクションなら破損や中がベタベタになったボロボロの品物でも買取致します。

保存袋や箱が無くてもOK。是非お気軽に当店をご利用くださいませ。それではお待ちしております。

ダンシャリ 矢野

☆ブランド高額買取情報はこちら☆