銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月27日
  • 2019年8月6日

★シャネルが表参道で体験型イベントスペースをオープン!新作リップ「ルージュ ココ」を自由に試せます★

こんにちは。

先ほどお昼を食べに外出した際、銀座の街を歩く人たちの中に、Tシャツ1枚の男性がいました。

外人さんではありません。(笑) 日本の方です。すっかり春の陽気になってきましたね。

さて、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)の銀座本店にはすぐ近くにシャネルの直営店がありますが、

そのシャネルが新作リップ「ルージュ ココ」のプロモーションで体験型イベントをするのでお知らせします。

シャネル

3階建てのイベント スペースは、各階ごとに異なるコンテンツを用意しており、1階は「ルージュ ココ」を

自由に試すことができる「フリートライアル スペース」です。2階では、メイクアップ アーティストによる

無料タッチアップサービスを実施、リップに合わせたワンポイントメイクをプロが直々にやってくれます。

そして3階のブースでは、フォトまたはムービーを撮影することができ、その場でデータを指定のメールアドレスへ

送ることができます。

一通りオシャレを終えたら、イベント会場内限定のミニサイト「ROUGE COCO Wi-Fi」へアクセス。

そうすると「ルージュ ココ タクシー」の予約ができ、会場から渋谷、原宿、代官山、六本木まで届けてくれる

サービスまでついてきます。

至れり尽くせりのこの体験型イベント、是非一度参加してみて下さい。行って損はないはずっ!

【イベント詳細】
シャネル ルージュ ココ AT 表参道
開催期間:2015年3月27日(金)~4月5日(日)
時間:11:00~19:00

(参考サイト)

◆シャネルが、新作リップ「ルージュ ココ」の体験型イベントスペースを表参道にオープン◆

鑑定士 深田