銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月8日
  • 2019年8月6日

★シャネルが2015年の春夏コレクション「ピース&ラブ」を発表しました。オシャレ好きな女性は必見★

こんにちは。鑑定士の深田です。

銀座ダンシャリの本店のすぐそばにシャネルの直営店があります。店外には定期的にファッショナブルな

モデルがシャネルの洋服でかっこよくキメた女性が映った写真が大きく展示されていて、そこを通る度に

常に「さすがシャネル」と思わせるファッション性に感動しています。

元々は帽子からスタートしたシャネルですが、今では服飾、宝石、時計、香水など幅広く展開しています。

基本的にはレディースを中心にターゲティングしているブランドなので女性物が多いですが、全体的な

企業方針と商品展開を見ているとやはり「ファッション業界の重鎮」なのだと思います。

そのシャネルが2015年春夏のコレクション「ピース&ラブ」を発表しましたのでご紹介します。

シャネルバイカラー

もちろん生地やコンセプトに重きを置いているのは前提ですが、今回の一番のこだわりはカラーリング。

巧みな色使いと斬新なコーディネートが型にはまらない知性的な女性像を見事に表現しています。

年々女性の活躍が各方面で目立ち、女性の強い時代になってきていますから、ファッション一つとっても

軸がしっかりしてぶれていない個性的なスタイルが迎合されることでしょう。

日本人女性にも今後ますます輝きを持って世の中で活躍して欲しいと思います。

(参考サイト)

◆シャネル 2015年春夏コレクション – 「ピース&ラブ」、自由なスピリットをもつ女性像◆

鑑定士 深田