銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月23日
  • 2019年8月6日

エルメス フールトゥ GM キャンバス トート バッグ 買い取りました。今ならエルメスのフールトゥを高額買取中です!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

今は有名企業でも、昔は今とは全然別の事業を行っていた。そんな企業はたくさんあります。

エルメスもその一つです。

元々は馬具工房だったというから驚きです(ロゴにはその名残があります)。

驚きというのは、時代を先読みする先見性(馬車から自動車へ)、思い切りの良さ、

馬具工房時代の技術をそのまま生かして皮革製品の開発にシフトチェンジした点などです。

会社を創業したときの事業に縛られることはないのです。もっとも可能性の高い事業に

シフトチェンジし、集中する。エルメスはブランディング以前にそういった点が素晴らしいです。

エルメス フールトゥ GM キャンバス トート バッグ 140715 0057 304

エルメスフールトゥ

いっときすごく流行りましたよね。エルメスなのに、珍しくカジュアルだし、

収納もしっかりできて生地も丈夫なので、男性女性問わず重宝されました。

こちら、ダンシャリが力を入れて買い取りしているエルメスの商品ですので、

他社買取相場よりも15%高い査定金額にて買い取り致しました。

エルメスはかなり積極的に買取しております。そのため、どんな他店よりも

高い金額にて買取しております。

エルメスの商品を売るなら今、ダンシャリに売ることを心からオススメします!

お問合わせだけでも結構です。お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法