銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月25日
  • 2019年8月6日

エルメス フールトゥ MM トートバッグ 黒×グレー 一番高く買い取りました。


–>

買取方法

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

昨日は西東京の方面ですさまじい雹(ひょう)が降ったのをご存知ですか?

6月も終わろうとしているのに、道路はまるで2月の東北のような景色・・・異様・・・

ダンシャリの本店がある銀座も激しい雨が降ったり止んだりしています。

皆さん、お出かけの際には十分お気を付け下さい。

さて、今回は久しぶりに出張買取で買取ってきた商品のご紹介をします。

都内に住む30代女性のお宅にお邪魔してたくさんの商品を買い取り致しました。

エルメス フールトゥ MM トートバッグ 黒×グレー

 

フールトゥMM

 

こちら、前職で働いていたときに当時付き合っていた彼氏からプレゼントされたもので、

通勤のときにもよく使っていたそうです。

その彼氏とも最近別れたので、断捨離(ダンシャリ)!ということで、キレイさっぱりするそうです。

他にもその元・彼氏からもらったというアイテムをいくつも買い取りました。

思い切りがいいです。笑。

強化買取中のエルメスですから、当然通常査定額よりも20%高い金額にて買い取りました。

単に飽きた、使い古した、流行りものだったから今は使いにくい、今現金が必要、などなど。

本当に色々な理由があってお客様は当店に売りに来られます。

そのたびにお役に立てて良かったと思えます。特に当店はどこよりも高く査定しますから、

お喜びいただくことも多いです。

もっともっと頑張って高く買い取れるようにします!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから