銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月10日
  • 2019年8月6日

オメガのスピードマスターデイトを買取りました。オメガの時計は全て高額買取いたします。

◆今回ご紹介する買取商品

ブランド:オメガ  モデル:スピードマスターデイト  型番:REF.3210 50  カラー:ブラック

 

オメガスピードマスターデイト

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。鑑定士の深田です。今回ご紹介する買取商品は、サラリーマンから絶大な人気を誇るオメガのスピードマスターです。

オメガは世界的に有名な時計メーカーで高スペックでありながら嫌味のない緻密なデザインと大人な雰囲気が大人気!

ある意味、男の成功の証でもあります。このオメガのスピードマスターデイトは高知県にお住まいの方から宅配買取で買取りました。

 

◆中古品でもあまり値崩れしないオメガ

 

ジュエリーとまでは言いませんが、時計全般で言えば、定価で購入したときと中古品として売るときの金額差は大きいです。特に高級腕時計は

何分の一にもなってしまいます。一概には言えませんが、例外としてロレックスやこのオメガがあげられます。このスピードマスターデイトは

定価購入時はだいたい40万円弱くらいですが、中古品での買取相場はだいたい20万円弱くらいです。(状態等によります)

今回売って下さったお客様は地元の買取店やネットで検索してヒットした買取店2個所に査定されたそうですが、一番高かったところで20万円

だったとのこと。ダンシャリ銀座では22万円つけたため、即決していただきました。

 

◆大事な時計はちゃんとしたお店に売ることが大事

 

時計は購入時、それなりに出費を伴う物です。日頃肌身離さずつけていた時計をせっかく売るのなら、1円でも高く売りたいところです。

全く同じ物なのに、お店によって、というよりは人によってつける値段が異なります。もちろん、なるべく一つの商品で多くの利益を上げるのが

商売ですから、同じ買取側として全く否定しませんが、それでもお客様から他店さんの査定額を聞いて「うわっ。ひどい」と思うことはしばしば。

単純に儲けようとして足元を見ているのか、あまり知らないから、それともあまり売れないと思っているのか、理由は様々ですが、そんなところに

売ってしまっては損です。是非サイトやお電話、メールなどで下調べをし、担当の鑑定士の話が信頼に足るかどうか見極めて下さいね。

 

◆オメガの買取実績など、詳しくはこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田