銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月11日
  • 2019年8月6日

グッチ サングラス GG 3594KS 買い取りました。ダンシャリ銀座本店はグッチのサングラスも高額買取しています。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

グッチ祐三はグッチ(GUCCI)が好きだからグッチ祐三にしたのでしょうか。

実は違います。モト冬樹さんとコンビ名を考えたとき、共にバイクが好きだった

ことから、「モトグッチ」に決定。それを二人で分けて使ったと言われています。

グッチ祐三さんが好きなのはグッチではなく、料理です。笑 グッチ祐三さんが考える

料理のレシピは、本当に素晴らしいです。私の妻が完全に魅了されています。

おかげで、おいしい食事にありつけています。ありがとうございます。笑

せっかくなので、グッチの買取商品をご案内したいと思います。

グッチ サングラス GG 3594KS

 

グッチサングラス

 

20代の女性の方から本日買い取りました。今日から夏が始まったような暑さが

来てますから、シーズン的にはピッタリですね。

サングラスも状態がよければけっこういい値段がつきます。特にブランドのものは。

こちらもグッチのサングラスで、グラス周りのデザインも今風でかっこいいです。

こちら、グッチの小物ではありますが、グッチの商品は買取強化対象ブランドなので、

他社買取相場よりも約17%程高い金額にて買い取りました。

グッチの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細