銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月12日
  • 2019年8月6日

グッチ 時計 高額買取しました!グッチの時計を高く売りたいならダンシャリ銀座まで!

こんにちは。鑑定士の深田です。

イタリアはフィレンツェ発祥の有名ブランド「グッチ(GUCCI)」。現在はケリンググループといって

ルイヴィトングループと同じ傘下にあります。

私が最初に買ったブランド品、それはグッチのバッグでした。以前のブログでも書いたことが

ありますが、自分にとっての初めての経験というものを、人はずっと記憶するものですね。

さて、先ほど店頭買取でグッチの時計を30代の男性から買い取ったのでご紹介いたします。

グッチ GUCCI 時計 メンズ

グッチ時計

お客様ご本人から、「数年前に地元のドンキホーテで買いました。笑」と教えていただきました。

物は同じですから、どこで買われてもいいと思います。偽物を売っているわけではないので。

もともと時計メーカーでないグッチですが、やはり時計メーカーでないブランドが時計を

販売すると、購入時から売却時の金額の開きは大きくなるものです。

他店さんでも1万円つくかつかないか、という査定だったらしいのですが、

ダンシャリ銀座での査定額は2万4千円です。

二つ返事でご成約となりました。

グッチの商品なら、何でも高く買い取れます!グッチの商品をお持ちの方、

是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから