銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月16日
  • 2019年8月6日

グッチ GUCCI トートバッグ 買い取りました。 グッチの高額買取店 ダンシャリ銀座です。

おはようございます。鑑定士の深田です。

グッチの銀座店は銀座4丁目にあるので、ダンシャリ銀座からは少しだけ離れていますが、

やはりメイン通りにはきっちり店を構えているんですね。

どこのブランド店もお客様の入りがすごい、というお店はありません。それはグッチだけに

限らず、シャネル、ルイ・ヴィトン、ブルガリ、ティファニー、カルティエ・・・ダンシャリ銀座の

すぐそばに位置するブランド店はポツリポツリくらいしか入っていません。

それでも広告宣伝的に一等地に店舗を構えるのもブランド店の戦略だと思います。多額のお金を使っても

それは商品に乗っている利益で十分まかなえるということでもあります。

さておき、先ほど宅配買取が成立した商品の中から一つ紹介したいと思います。

グッチ GUCCI トートバッグ

グッチトートバッグ

あくまでイメージですが、グッチのバッグは10代や20代よりも30代~40代の女性の方が

持っていると思います。世代によって趣向が違うのかもしれませんね。

さてこのグッチのバッグですが、何年も使用していたとのこと、確かに使用感があり、

ランクで言えばB~Cランクといったところでしょうか。

しかし、ダンシャリ銀座ならどんな状態でも買い取ります!こちらのバッグも他社さんより

10%程高い金額で買取りました。グッチは現在買取強化中です!

グッチの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら