銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月20日
  • 2019年8月6日

グッチのバッグを買取りました。都内で一番ブランド品を高く買い取るのはダンシャリ銀座です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

今回の買取紹介ブログではグッチのバッグを紹介しますね。皆さんはグッチのお店はグッチの会社が経営していると思っていませんか?

確かに創業してからしばらくはグッチグループが経営を牛耳っていたのですが、同族間でのお家騒動や外資の買収騒動など色々と続き、

最終的にはボッテガ・ヴェネタ、サンローラン、プーマ、バレンシアガなどを傘下に従えているケリンググループの1ブランドとして属しています。

 

ルイ・ヴィトンやシャネルなどの超有名ブランドと並んで高級ブランド品の世界を築いてきたブランドですから、グッチの知名度や人気ももちろん衰えることなく今でも活躍しています。

 

  • グッチバッグ296835FAFXG
  • ブランド グッチ
    商品 バッグ
    型番 296835 FAFXG
    素材 GGキャンバス

 

GGキャンバスの製品はどれもひと目でグッチだと分かるので、グッチ好きの人には大変人気のシリーズですね。しかもちょうどいい容量で季節感も限定しないデザイン、どんなファッションにも合わせられる優しいベージュが需要の高さをさらに増します。

こちらは埼玉県にお住まいのお客様から宅配買取(※送料、鑑定料、全て無料!)で買取らせていただいた商品のうちの一つです。

 

初めてのご出産を機に、これまで使っていたブランド品や高いヒールの靴、ママさんらしくない露出度の高いドレスなど色々と生活とファッションを見直すために、「断捨離」を決意。そしてダンシャリ銀座のホームページにたどり着いて無料の宅配キットを依頼されてからやりとりが始まり、全て買取成立となりました。

 

断捨離はどのタイミングですればいいの?

 

今回のお客様のように出産を機に、という方ももちろん多いです。何せ家族が増えるのと、生活の中心が赤ちゃんになりますから、着る物、持つ物、履く靴、などなど全て変わります。

 

また、出産だけでなく、引っ越し、転職、年末年始、新年度、新学期など、明日からできない人はそういった「節目」にチャレンジしてみて下さい。

 

使い古したブランド品も売れるの?

 

はい、もちろん売れます。今の世の中、どちらかというと新品・定価の需要より、中古品の方が需要が高いです。今回買取したグッチのバッグ程度の使用感なら、国内ですぐに売れます。国内(つまり日本人)でなかなか売りづらいレベルで劣化が激しかったり、古い物なら、アジア諸国を中心にさばけますので大丈夫です。「日本の中古品」への他国からの信頼は、私たちの想像を超えるレベルで高いです。十分、商売として成立します。

 

ちなみにこちらのグッチのバッグは45,000円で買取りました。一般的な買取相場よりも1万円以上高い買取額です。

 

グッチの製品だけでなく、その他ブランド品も含め、処分をお考えの方は是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。

 

どこよりも高く買い取ります!

 

◆グッチの買取事例など詳しい情報はこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田