銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月11日
  • 2019年8月6日

グッチのバッグ(GGキャンバスレザー)を買取りました。グッチを売るならダンシャリにお任せください!

こんにちは。ブランド品の高額買取店 ダンシャリ鑑定士の深田です。

 

根強い人気を誇るグッチ(GUCCI)ですが、デザイン性だけでなく丈夫な造りも人気の理由の一つです。10~20代の若い世代というよりは30~40代の大人の女性世代に今でも需要が高く、普段使いに適していることから、中古市場でもよく取引されています。

 

ダンシャリでは全国のお客様に買取サービスをご利用いただけるよう、往復の送料や査定手数料等全て無料の「宅配買取サービス」を行っておりますが、最近は愛知県のお客様からのお問合わせが増えており、今回の買取ブログでご紹介するグッチのバッグも愛知県のお客様から買い取らせていただいております。

 

ちなみに名古屋の街角に1時間もいれば気づきますが、名古屋にいる女性はかなりの確率でブランド品を持ち歩いていて、初めて名古屋に行ったときはけっこう驚きました。名古屋は大都市なのでもちろん名古屋の人だけでなく、周辺のエリアから来ている人も多いと思いますが、ブランド品を好む地域性があるのだなと思いました。それでは早速そのお客様から買い取ったグッチのバッグをご紹介いたします。

 

  • キャプチャ
  • ブランド グッチ
    製品 ショルダーバッグ
    型番 211975 FAFAX
    状態 美品

 

ご覧の通り、ほぼ新品に近い状態のキレイなバッグで、グッチのトレードマークであるGGのキャンバスがくっきりしています。そしてどんなファッションにも合う絶妙なデザインで、容量も大きめサイズなのですぐに売れるいいお品物です。中古品として市場に出回ると、ブランド品のバッグ等は状態が全てになりますので、これだけ美品だといいお値段がつくと思います。

 

グッチ、ショルダーバッグの買取金額は?

 

グッチはダンシャリでも買取強化しているブランドの一つですし、何しろ今回のお品物は状態がよかったので、5万円で買取らせていただきました。また、このお客様はダンシャリの既存のお客様からのご紹介のようで、ご紹介者様の手前もあり、かなり頑張らせていただきました。他店さんの一般的な買取金額は恐らく3万5千円前後だと思われますので、当店が高額買取していることをお分かり頂けると思います。

 

今回はかなり美品の未使用に近い状態のバッグでしたが、ダンシャリでは豊富に持つ販売先があるため、昔買った物や汚れや劣化が激しい物でも買取しております。他店さんで低い査定額を出された、買取ができないと言われた方も安心してご利用ください。

 

たくさんのお問合わせお待ちしております。

 

◆グッチの買取事例など詳しい情報はコチラで色々ご覧いただけます◆

 


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

0120-954-288

鑑定士 深田