銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月4日
  • 2019年8月6日

グッチ(GUCCI)の財布(336465)を買取りました。グッチの財布を高く売るならダンシャリにお任せください。

こんにちは。ブランド品の高額買取店 Dan-Sha-Ri 鑑定士の深田です。

 

初めて自分で買ったブランド品のこと、覚えていますか?私はグッチのバッグでした。新宿東口に今でもある直営店に行き、ナイロン生地のぺなぺなした比較的安めのバッグでしたが、シンプルに黒一色でロゴが入ったシルバーのプレートがキラリと光り、個人的には気に入っていて、何と合計15年間使用していました。最後はかなりボロボロでしたが。笑 思い入れがあるとなかなか売れないもんですね。

 

今回の買取事例紹介ブログでは同じブランド「グッチ」のお財布をご紹介いたします。

 

  • グッチ財布
  • ブランド グッチ
    製品 長財布 レザー
    型番 336465
    状態 中古品B

 

一見グッチとは分かりにくいこちらのお財布。群馬県にお住まいの方から宅配キットをご利用いただいて買い取ったお品物ですが、これ以外の物も分かりやすいブランド品は少なく、そういった趣向の方だとお見受けしました。むしろスタッズがルブタンみたいなので個人的にはルブタンのこのボツボツとグッチの組み合わせ、とても好きです。

 

グッチの財布の買取金額はいくら?

 

気になりますよね。ズバリ15,000円です。他店さんの買取相場はだいたい8,000円~10,000円といったところです。基本的にはその商品の定価がいくらなのか、型番は新しい物か、古い物か、状態はキレイか、付属品はあるか、中古市場でいくらくらいで取引されているかといった点を中心に査定を進めていきますが、中古品のバッグや財布などは特に状態が大事です。どんなブランドの物でもキレイであればあるほど買い手がつくので売りやすく、そのため私たちとしても高く買い取りしやすいことになります。

 

ダンシャリの買取金額は高いの?

 

結論から申しますと高いです。お客様の感覚で言えば、何店舗かに相見積を出していただければ比較できると思いますが、例えば事前の査定(実物を見る前段階)では自店に売ってもらうためにどこのお店も少々盛った金額を伝えます。そして電話やメールで事前査定が高かったお店に行くと、実際に実物を見てあれがどうだとかこれがああだとか理由をつけてどんどん当初の金額から下がっていくことが多いです。

そういった手法を別に否定はしませんが、一番目を向けなければならないのはお客様にとってもいいお値段で売れたという実感を持っていただくことなので、変なかけひきはしないようにしております。結果、実物どうしの査定となればかなりの高確率で当店が勝ちます。

 

グッチのお財布をはじめ、グッチ製品をお持ちの方は是非ダンシャリにお任せください。どこよりも高く買い取ります。

 

◆グッチの買取事例など詳しくはこちらで色々ご覧いただけます◆

 

0120-954-288

鑑定士 深田