銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月7日
  • 2019年8月6日

シャネル カメリアリング ラインストーン シルバー 買い取りました。シャネルのアクセサリーを高く売るならダンシャリ銀座です!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

一昔前にシャネラーという言葉が流行りました。シャネル商品で身を固める人のことで、

いい意味で使われていたわけではなく、多少皮肉った表現(スラング)だった気がします。

どんな素晴らしいブランドも、たくさん身につければいいというわけではなく、節度が

大事だということが分かりますね。

シャネル自体は素晴らしいブランドです。個人的にもそう思います。

先ほどご来店された方からシャネルのジュエリーを買い取りましたのでご紹介します。

シャネル カメリアリング ラインストーン シルバー

シャネル カメリアリング ラインストーン シルバー

ココ・シャネルが最も愛した花「カメリア」をモチーフにしたカメリアシリーズから、

女性らしいエレガントでキュートなリングの登場です。

美しいダイヤの価値、シャネルのブランドの価値等総合的に加味し、査定いたしました。

シャネル製品は現在全力で買取強化していますので査定金額は他社さんの1.2倍程度

絶対に負けない査定額です。

絶対に負けられない戦いが続いています。

シャネルの製品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら