銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月4日
  • 2019年8月6日

シャネル サングラス CH5171A 5013C 買い取りました。女性に人気のシャネルのサングラス、高額買取中です!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

シャネルのサングラスは幅広い女性たちから人気です。かなり昔から。

一見ギャル系の女の子がしていると思いきや、OLっぽいお姉さんがしていて、

はたまたセレブ的な奥様がしていたりして。もちろん個々の値段はバラバラですが、

シャネルのサングラスをしているのはかっこいい、という共通認識があるのでしょう。

それはヤフオクや楽天などの中古サイトでもいまだに需要が根強いことからも容易に分かります。

先ほどご来店いただいたお客様からシャネルのサングラスを買い取りましたのでご紹介します。

シャネル サングラス CH5171A 5013C

シャネルサングラス

基本的には状態が大事です。グラスに傷がついていたりすると査定額がガクっと落ちて

しまいます。もちろん、眼鏡なのでそこはしょうがないですね。ですので、使用しているときは

丁寧に使い、使わないときはケースにちゃんと保管していることが重要です。

こちら、状態もよく、万人受けしそうなカラーでしたので、他社買取相場よりも

思い切って15%高い金額にて査定、買取致しました。

シャネルの商品をお持ちの方、バッグや財布だけではなく、サングラスや小物類も

大歓迎です。喜んで買取致します。

そしてどこよりも高く買い取ります。

お問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら