銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月29日
  • 2019年8月6日

シャネル サンダル 中古 高額買取しました。 シャネル製品は高く買い取ります! ダンシャリ銀座

こんにちは。

鑑定士の深田です。

今週に入ってから突然と夏の気配が薄くなりましたね。夜寝るときも冷房いらずです。

ひとつのシーズンが終わろうとすると、一番この買取業界で動くジャンルはそう、「アパレル」です。

夏が終わる頃、その夏で使うのは最後だと決めていた人が色々な物を処分し始めます。

今回は先ほど宅配買取で千葉県のお客様からシャネルのサンダルを買い取りましたので、

そちらをご紹介いたします。

シャネル サンダル

シャネルサンダル

夏になると基本的に皆さんラフな格好になるので、高額アイテムはあまり使わなくなる傾向が

ありますが、ちょっと足元を見てみるとサンダルがシャネル(CHANEL)だと、オシャレさんだな

と思いますね。そこにもお金使ってるんだ、と思います。

アパレルカテゴリは他のバッグや時計、貴金属、骨董品などのジャンルと比べるとはるかに買取額が

下がります。定価(購入時)の10%くらいが相場です。特に女性はあまりお古を使いたがらないので、

値段が付くのはもともと高額な物、となります。

靴(サンダル)ならば、靴底はいいのですが表面(外観)に使用感があるとだいぶ値下がりします。

こちらのシャネルのサンダルも多少の使用感がありましたが、シャネル製品は全て全力買取を標ぼうして

おりますので、他社さんの買取相場よりも15%高く査定し、買取致しました

シャネルの製品は何でも高く買い取ります。

是非相見積もりをしてみて下さい。

どこよりも高く買うのは、ダンシャリ銀座です。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら